2014/07/30

Tromso Olympiad Tournament Schedule


いよいよトロムソへの出発前日となりました。明日の午前中の便でコペンハーゲン、オスロを経由し、現地の夜に到着予定です。いまさらですが、今回のオリンピアードのスケジュールを確認しておきましょう。

7/31 11:40 成田発、現地時間 21:45 トロムソ着
8/01 19:00 オープニングセレモニー
8/02 15:00 R1
8/03 14:00 R2
8/04 14:00 R3
8/05 14:00 R4
8/06 14:00 R5
8/07 Rest Day
8/08 14:00 R6
8/09 14:00 R7
8/10 14:00 R8
8/11 14:00 R9
8/12 14:00 R10
8/13 Rest Day
8/14 11:00 R11 19:00 クロージングセレモニー
8/15 06:30 トロムソ発
8/16 09:05 成田着

以前、ヨーロッパのトーナメントスケジュールを書いた際にも思いましたが、こうして見ると長いですね! 日本とノルウェーの時差は現在7時間ですので、R1 の中継は日本時間の22時、R2 からは21時のスタートとなります。日本のチェスファンにとっては、割と見やすい時間でしょうかね。それでは明日から17日間、よろしくお願い致します。各国代表たちとの再会、および対戦を楽しみに行ってきます!

トロムソオリンピアード公式HP

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.