2021/07/01

Chubu Rapid Open 2021 Tournament Preview

昨年の中部快速オープン入賞者たち

先日、名古屋チェスクラブ主催のNCC Super Rapid に参加してきたばかりですが、来週末も名古屋に行こうと思います。中部快速オープンは私も頻繁に参加している早指し大会で、昨年に続いて優勝を狙うつもりです。思い返せば、去年は日本国内での初公式戦となる小川さんの開幕4連勝が印象的な大会でした。

【日時】 2021年7月11日(日)
【会場】 ウインクあいち(11階1108)
【形式】 スイス5R、持ち時間25分 + 10秒/手
【参加費】 8000円

今年の大会要項を見ていて気付いたのですが、参加費、賞金が名古屋オープンと同額になっています。名古屋チェスクラブ主催の大会では名古屋オープンが例年最も大きなイベントと考えられていますが、今年は中部快速オープンも同じ扱いということですね。いまだコロナ禍ではありますが、参加者が集まることを楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.