2014/01/17

5th IV League Tournament Information


写真は1st IVL のときのものです。

今週末の日曜日、19日に開催される第5回のIVL も、だいたいの詳細が決まりました。帰国直後の前回は、私が4勝1ドローで優勝したにもかかわらず、良いゲームがあまりなかったために棋譜の公開はなしでした。今回は事前に棋譜を公開してほしいというリクエストも届いていますので、きっちりと良いプレーをしたうえで、3回目の優勝を狙っていこうと思います。1月のメンバーは以下の通りで、今回は五十音順でリストを決めるという変則式です。

1. 井上祥 & 吉村謙治 (それぞれ予定があるため、交代で計5試合を指します)
2. 小島慎也
3. 塩見亮
4. 唐堂
5. 中村龍二
6. 野口恒治

今回はこのメンバーでの、5R ラウンドロビン、持ち時間は25分+1手10秒加算です。私の注目は第2回、第3回優勝の野口さんと、最近成長著しい唐堂くんが、どういったプレーを見せるかです。もちろん、日本チャンピオン経験者の2人も侮れない相手でしょう。私以外のメンバーは、今年の指し初めとなる大会ですので、2014年のスタートとして、皆さん良いプレーができるよう期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.