2021/02/12

森内チャンネルチェスシリーズ Vol.5


今夜アップされた森内チャンネルの動画で、チェスシリーズ全5回は終了です。最後は第1回として公開されたチェストークの後半で、羽生さんのチェスや、2012年に森内さんと参加したロンドンチェスクラシック、チェスとAI など豊富な話題が登場します。タイトルにあるような秘蔵トークと呼べるかは分かりませんが、ぜひお楽しみください。

今回、森内チャンネルに出演させていただき、将棋のプロである森内さん、鈴木さんと交流させていただきました。日本のチェス界の発展と自身の成長のためには、今後さらに他のボードゲームのプロ、そしてファンたちと交流することが必要ではないかと感じています。どんな業種でも、自分たちの世界の中にいるだけでは見えるものが限定されてしまいますからね。

最後になりましたが、森内さんと鈴木さんを始め、森内チャンネルの運営スタッフ、そして今回の森内チャンネルのチェスシリーズをご覧くださった皆さんに、感謝の言葉を述べたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。

#69 永久保存版! チェス最終回は秘蔵トーク満載。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.