2018/11/28

Scholastic Chess Tournament

先週から各所で告知されているイベントについて、私のブログでも紹介させていただきます。私がお世話になっている立川チェスクラブで、12月に学生向け大会が開催されます。以下、大会の概要です。

期日 2018年12月9日(日曜日)
会場 立川女性総合センターアイム5F(立川駅北口徒歩5分)
対象者 大学院生以下
参加費 2300円
試合方式 スイス式6回戦(25分+1手10秒)

その他の詳細は以下のリンク先からご確認ください。

Scholastic Chess Tournament(JCA Official Rated)

今回のイベント告知で、初めて立川にチェスクラブがあることを知ったかたも多いと思いますので、私からも補足をしておきます。立川のチェスクラブは普段は小学生を中心として月に2回ほど集まっており、私とAlex が指導をしています。私が9月以降、海外遠征で顔を出せなくなってからは、妻のなつみや山田明弘さんに子供たちの面倒を見てもらっています。

今回が立川チェスクラブとしては初の対外イベントとなりますが、きちんとNA の資格を持つ人が運営をしますし、しっかりした大会になると思います。私も遠くハンガリーから、多くの参加者が楽しめることを願っています。まだお申し込みでない学生さんは、是非参加を検討してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.