2011/04/29

ご挨拶

私はこの4月で、チェスを始めて11年目を迎えました。この10年間様々なことがありましたが、チェスを続けてきて本当に良かったと思っています。今後もチェスと深くかかわる生活を、長く続けていきたいと考えています。

先月で大学も卒業し、周りからは勧められながらもなかなか踏み出せなかった、HP開設にとうとう乗り切ることにしました。こちらのサイトはデザインもコンテンツもまだまだですが、これから充実させていくつもりです。日本のチェスファンの皆様には、私のチェスプレーヤーとしての新たな門出を、暖かく見守っていただければ幸いです。

2010 全日本チェスチャンピオン 小島慎也

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.