2012/04/13

CML new infomation

from J-WAVE

昨日はJ-WAVE のTOKYO MORNING RADIO に兄と出演し、Check Mate Lounge の宣伝をしてきました。写真は兄の穣二と、DJの別所さんとの一枚です。事前のお知らせしてた方からも、そうでない方からも、放送後に色々とメッセージをいただきました。ありがとうございます!もう一度、ラジオ番組への出演機会をいただけるようであれば、もう少し緊張せずにしゃべれるよう頑張ります(笑)

そしてこの番組内で初公開した情報ですが、Check Mate Lounge はイベントの模様をニコニコ生放送で完全中継します。本日、ニコニコ動画に配信用のページが公開されたので、そちらのリンクも貼っておきます。アカウントをお持ちでない方は、新規登録したうえでログインしてください。

ニコニコ生放送 - Check Mate Lounge -

e+ でのチケットはまだわずかに残っているので、イベントを直接ご覧になりたい方にはチケットをご購入していただき、遠方の方やスケジュールが合わない方には、ニコニコ動画で会場の様子やゲームの中継を楽しんでいただきたいと思います。Check Mate Lounge 本番まであと8日です!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.