2017/10/25

国内レイティング S115

2か月ぶりに国内のレイティングが更新されました。今期は中部快速、クラブ選手権、東京オープンなどが主な大会でした。試合をしたプレーヤーの上位勢は以下の通りです。ちなみに数試合をして、とび抜けた新規レイティングをつけたプレーヤーがいましたが、数字が正確でない可能性が高いため除いています。

小島慎也 2485 -11
馬場雅裕 2410 +14
青嶋未来 2400 -3
Alexander Averbukh 2332 +2
松尾朋彦 2256 +5


印象的だったのは、ジャパンリーグに続いてクラブ選手権でも好成績を収めた馬場さんです。今回のプラスで、初の2400台に到達しています。私は中部快速での2敗でレイティングを落とし、2500が遠のきました。名古屋で落とした分は名古屋で取り戻したいと思いますので、今週末の名古屋オープン、頑張ってきます!

今期のレイティング、全員分はいつものように松戸チェスクラブのHP で確認できます。しかも、今回は全員の増減付きです! リストを作成されている方には頭が下がりますね。それでは今期は皆さん、このレイティングで名古屋オープンやジャパンオープンを戦いましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.