2021/04/18

全日本選手権中止のお知らせ

今朝届いたNCS からのメールで、今年のGW に開催予定だった全日本選手権の中止が伝えられました。全日本選手権と並行開催予定だったゴールデンウイークオープンも、同様に中止とのことです。毎年恒例だったGW の全日本選手権は2年連続で開催できず、昨年のように秋に延期という話も今のところありません。

コロナ禍では仕方がありませんし、運営側としても苦渋の決断だったと思います。しかし私自身、今年は地方予選にも足を延ばし、全日本選手権の参加権利獲得に燃えるプレーヤーたちを間近で見てきたこともあり、大会の中止をとても残念に思います。

その代わり、来週末のスプリング大会は開催予定とのことですので、そこでは久々の東京での公式戦を楽しみにしています。全日本選手権、およびゴールデンウイークオープンに参加予定だったプレーヤーの皆さんは、代わりの予定を立てなければいけないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.