2012/04/29

1st Anniversary


気付くと毎年GWに開催される、全日本選手権の前日です。明日からは6日間に渡る、熱い戦いが蒲田で繰り広げられます。私は5月4日にハンガリーに発つため、最後の3Rをbye にして、8R までの参加となります。昨年のリベンジで王座を奪回したいところですが、-2P のハンデ付きなので、少し厳しそうですね。それでも、昨年のように上位が団子になれば、入賞はありえると思います。

そして全日本前日=このブログを含むHPを開設して、丸一年ということになります。もう何年もブログで記事を書いている気がしますが、やっと一年目が終わったところなんですね。五年、十年と自分のブログを続けている人は、本当にすごいと実感します。この一年、私としては色々と工夫をして記事を書いてきたつもりですが、これからはより一層、読者の皆さんが楽しめるような情報をお届けしていきたいと思います。

ちなみに私のブログですが、この一年での訪問者数は97000程でした。これが多いのか少ないのか、自分では判断しかねますが、これからもっと多くの人にご覧いただきたいと思っています。それでは読者の皆さん、今後ともよろしくお願い致します。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

毎日、楽しく読ませてもらってます。
1年間お疲れさまでした。
そして、さらによろしくお願いします。

Shinya_Kojima さんのコメント...

コメント、ありがとうございます。
来月からしばらくは、ハンガリーからの更新になります。
一人でもちゃんと観光するということを、証明してきましょう。

nobukichi さんのコメント...

いつも楽しく拝読しています。
ハンガリーでの奮戦記にも期待しています。

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.