2017/09/13

Isle of Man International 2017 Tournament Information


試合会場は昨年と同じ劇場を予定しています。

すでにお伝えしていますが、今年も9月23日からイギリス、マン島のトーナメントに妻のなつみと参加してきます。今年もこのトーナメントはChess.com がスポンサーになっており、マスターへの好待遇、高額の賞金によって、多くマスターが参加を予定しています。マスターセクションには、Vachier-Lagrave、Kramnik たち2人の2800台、Caruana、Anand、Soたち、12人の2700台がエントリーしており、オープン大会としては世界最高のレベルにあると言えます。さらに今回は初の試みで、初戦のみ完全ランダムペアリングにするそうですので、初戦から誰もがリストトップと対戦する可能性もあります!

昨年は9R中、6人のGM と対戦して、なんとか少しレイティングを上げる程度、GM ノーム獲得にはまだまだという戦績でした。今年はもっと上の戦績を残せるよう、頑張ってきます! 昨年同様、上位ボードはライブ配信もされると思いますので、よろしければゲームも観戦してみてください。

Isle of Man International Official HP

2 件のコメント:

ピカチュウ さんのコメント...

NHKのニュースウオッチ9でeスポーツの話してて
小島さんの名札?(テーブルに置いてるやつ)が一瞬映ってましたね
▼o・~・o▼

Shinya_Kojima さんのコメント...

お、放送は今日でしたか。私も見たかったです。情報ありがとうございます!

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.