2020/09/27

Chubu Rapid Open 2020 Tournament Previwe


8月末に開催された東海オープンに引き続き、中部快速オープンが11月末に名古屋で開催されます。私は今日申し込みを行い、無事にエントリーできました。東海オープン同様、新型コロナの影響で参加人数に制限があり、すでに半数以上が埋まっていますので、参加を希望される方は早めにエントリー手続きをすることをお勧めします。

【日時】 2020年11月29日(日)
【会場】 ウィンクあいち (最寄り名古屋駅)
【形式】 スイス式5R, 25分+1手10秒増加
【参加費】 8000円 (18歳未満6000円、早期振り込み割引あり)
【主催】 名古屋チェスクラブ

細かなスケジュールや申し込み先などは、名古屋チェスクラブの大会ページでご確認ください。会場となるウィンクあいちは、先日の東海オープンと同じ場所で、名古屋駅から徒歩ですぐの綺麗な施設でした。これまで試合で使うことの多かった栄地区の会場も良かったですが、遠征組にとっては名古屋駅周辺がやはり便利に感じます。年内最後の名古屋での大会で、また中部地区のプレーヤーたちと交流できることを楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.