2023/06/22

プロプレーヤー小島慎也のチェス講座 第20回予告

6月のOPENREC の講座案内です。今月は今週末の日曜日、6/25 20時からスタートです。

6月のOPENREC の講座テーマは『Balance and Imbalance』 です。チェスの局面は様々な要素によって成り立っており、良いポイント、悪いポイントが白黒互いにあってバランスをとっています。どのような要素があるかを説明しつつ、いかに均衡を崩してチャンスを作ろうとするか、またはどんなマテリアルのバランスが考えられるかなどにも触れていこうと思います。また今回がOpenrecでの講座の最終回となり、7月からは放送の場をYoutubeに移します。私の講座の形式は大きく変える予定はありませんが、Openrecでの最後の講座にお付き合いいただければ幸いです。

プロプレーヤー小島慎也のチェス講座 第20回『Balance and Imbalance』| 2023.06.25
OPENREC.tv公式チャンネルの終了およびYouTubeメンバーシップ開設のお知らせ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.