2012/03/23

静岡県選手権2012 at 浜松

明後日の日曜日は、浜松で開催される静岡県選手権に参加してきます。すでに権利を獲得している私にとって、地方予選への参加は交流目的です。浜松チェスサークルには初めて訪れるので、とても楽しみにしています。

今回、3月の最終週末は地方予選が被っていますが、その中でも浜松を選んだのには理由があります。どこか地方予選に参加する、と1月末に記事を書いた直後、浜松チェスサークル代表の秋永さんから、参加のオファーをいただいたためです。秋永さんは慶應チェスクラブのOBでもあり、東京で数年前に一度お会いしています。そのご縁もあって今回は、浜松を選択させていただきました。

百傑後にはエントリーリストが多少変動するかな、とも思っていましたが、そういうこともなさそうですね。現在、エントリーは16名で、1700-1800 の方が多そうです。神戸同様、貴重な地方での戦いを満喫してこようと思います。

浜松チェスサークル

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.