2019/10/11

札幌オータムチェス大会2019


札幌と言えば時計塔

今週末の3連休、私たちは予定を変更して北海道の札幌に来ています。予定変更の理由は言わずもがな、関東にもこれから直撃すると予想されている大型の台風です。今週火曜日夜の時点で、東京チェスフェスティバルへの参加は難しいと判断した私たちは、急きょ札幌行きの航空券を抑え、東京チェスフェスティバルをキャンセルし、札幌オータムチェス大会にエントリーしました。金曜夜の時点で、東京チェスフェスティバル中止の決定がなされたようで、仕方ないとはいえ残念に思います。

札幌オータムチェス大会は、札幌チェスクラブの主催大会ですが、HP にもあまり情報が無く、未確認のまま札幌行きを決めました。日程、会場、スケジュールはなんとか分かったので大丈夫だとは思いますが、どんな大会になるかは明後日までのお楽しみです。私自身、大学時代から函館のチェスクラブが主催する函館チェス大会には何度か参加していましたが、札幌を訪れるのは高校の修学旅行以来、14年ぶりとなります。金曜土曜は懐かしい札幌を回りながら、ゆっくりとした週末を過ごしたいと思います。札幌オータムチェス大会に参加される予定の皆さんは、よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.