2020/02/22

Cappelle la Grande 2020 Arrival


今日は1日2本更新です。昨晩、パリから列車を乗り継ぎ、フランスのダンケルクに到着しました。隣村のカペルで開催されるチェストーナメントは、かつての規模はないものの、伝統的なフランスのトーナメントとして広く知られています。高校2年生の冬に初めて参加して以来、私も幾度となく参加してきました。今年のカペルのスケジュールは以前の記事でも出していましたが、同じものをもう一度載せておきます。

2/22 15:30 Opening Ceremony, 16:00 R1
2/23 14:00 R2
2/24 09:00 R3, 16:00 R4
2/25 14:00 R5
2/26 09:00 R6. 16:00 R7
2/27 14:00 R8
2/28 10:00 R9, 17:00 Closing Ceremony

Cappelle la Grande 2020

参加選手はまだ確定していませんが、元フランス代表で2年前の優勝者、Christian Bauer や、Jules Moussard、Momchil Nikolov ら、常連の強豪たちの名前も招待選手欄に連ねられています。日本からはキャンセルが2名出たため、招待枠通りの4名が参加します。早く初戦のペアリングを確認して、会場に乗り込みたいですね。2月は更新が滞っていた分、このカペルトーナメント期間中は更新を続けていきたいと思います。


日本ではみかけないサイズのマカロン。ミニバーガーくらいあります!


今年は空港からリールまで、Ouigo という安い列車を使いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.