2021/10/17

OPENREC 新講座スタート!

私が登場するOPENREC の新講座が、本日、NCSサンデーカップの放送の中で告知されました。OPNEREC は様々な動画を配信、視聴できるサービスで、NCSも今年から弘平くん、篠田くんの2人が中心となって、初心者向けの講座や応援配信などを行ってきました。今月からは基本的に月1回、私もOPENREC.tv 日本チェス連盟公式チャンネルにて、講座を持たせていただきます。加入方法など詳細はNCSのページからご確認ください。

新講座「プロプレーヤー小島慎也のチェス講座」がOPENREC.tvにて配信決定!

初回となる10月24日(日) 20時からの放送では「差がつくcポーンの活用法!」 と題して、cファイルのポーンにスポットを当てた講座を、1時間半-2時間ほどかけてお届けしようと思います。皆さんからのコメントを拾いつつ、楽しく講座を進めていければと思っておりますので、ぜひこの機会にサブスク加入をよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.