2012/01/31

2-4月の予定

昨日、Game ページを更新したのと同様に、今日はSchedule ページを4月分まで更新しました。確定している予定だけを載せてありますので、他の予定は確定次第、随時追加するつもりです。以下、主に追加した予定です。

・小島チェススクール


松戸チェスクラブの主催により、北千住で月に2回行っているレクチャーです。ここまで5回が終了し、残りは4回です。日程はそれぞれ、2/08,2/22,3/14,3/21 です。全日程終了後には、全レクチャーをまとめたDVD を販売予定です。

・サタデーレクチャー


特に名前がなかったので、勝手に付けました(笑) 池上のチェスセンターで、今月から始まったレクチャーです。サタデートーナメントのある日の午前中にレクチャーを行い、午後は私の予定が特になければ残って試合をするか、アドバイスなどをするつもりです。(今月はそうしました。) 当初、3月まで3回の予定でしたが、4月もやらせてもらえることになりそうです。

・全日本百傑戦+地方予選


今年は百傑戦が、2日間で6試合という謎のスケジュールですが、今のところは参加するつもりです。そして2年ぶりに地方を訪れ、地方予選にも参加します。とりあえず、来週末、神戸へ行こうという相談を汐口君としています。神戸予選で全日本の権利を本気で狙っているプレーヤーにとっては、正直迷惑かもしれませんが、交流ということで勘弁して下さい・・・

3月24,25日の地方予選集中日(熊本、福岡、仙台、浜松、札幌)にも都合がつけば、どこかに行こうと思います。第一候補は一番近い浜松ですかね。私に是非来てほしい!という地区のプレーヤー or 主催者がいれば、私に一声お願いします(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.