2012/01/05

Japan Open 2 starts!


Japan Open 2

昨日からChess.com の通信チェスで、汐口君の企画している大会が始まりました。最初のステージでは、54人の参加者を6人ずつのグループに分け、10Rのダブルラウンドロビン(白黒両方を持って指す)を行います。そこでの各グループ上位2名が、次のステージへと駒を進め、4名は脱落となります。現在分かっている、各グループの強豪は以下の通り。

グループ1:小島慎也
グループ2:汐口達也、中村尚広
グループ4:大沢哲也
グループ5:古谷昌洋
グループ7:坂井延寿
グループ8:内田成美、篠田太郎
グループ9:桑田晋

いきなり知り合い同士がぶつかり合うグループもあるようで、なかなか面白いスタートになりました。もちろん、このメンバーばかりが勝ち上がっても面白くないので、隠れた強豪が参加していることを期待します!

2 件のコメント:

たっゃ さんのコメント...

ブログとりあげてくれてありがとう。いきなり、尚宏とあたってます。さらに、shirotoさんがかなり強い雰囲気をだしています…もしかしたら、私か尚宏が落ちる可能性もあるでしょう。頑張ります。

Shinya_Kojima さんのコメント...

グループ2は面白そうなメンバーだね。主催者がいきなり消えないよう頑張ってくれ(笑)

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.