2013/01/13

2013 Australian Open Vol.3 - The Second IM Norm -


今日は2本の記事を更新します。まずは先日から伝えていた、オーストラリアの大会についてです。

真夏のオーストラリアでは今日、2013 Australian Open が終了しました。本人がfacebook で伝えたところによれば、池田くんは9R でIM Brown Andrew を下し、自身2つ目のIM ノームを獲得しました。今後はますます、私とのIM タイトル獲得争いが白熱しそうです!彼はオーストラリア籍のプレーヤーですが、両親ともに日本人です。日本人として初のIM にどちらが先になるか、レースはいよいよ終盤を迎えます。

9R のIkeda - Brown 戦は大変面白いゲームだったのですが、ライブでは過去のゲームが見られなくなってしまうので、またpgn が手に入り次第、そちらも公開しようと思います。今日のところは、惇多くん、おめでとう!!!

2013 Australian Open Final Standings

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.