2015/10/05

Tokyo Open 2015 Tournament Preview


前回参加した、2011年の東京オープン

今週末の3連休は、東京オープンに参加してきます。東京オープンは、私が14年前に公式戦デビューし、12年前にオープン初優勝した思い出深い大会ではありますが、ここ数年はスケジュールが合わず、4年ぶりの参加となります。今日発表されたエントリーリストを見る限りでは、申し込みはまだまだこれからのようですので、誰が参加するのか楽しみにしています。クラブ選手権で6連勝したベトナムのCM Tu さんも、90分フィッシャー6R の東京オープンで、真価が問われそうですね。私も対戦してみたいと思っています。

それでは、東京オープンに参加する皆さん、よろしくお願い致します。東京オープン翌週には、名古屋で開催される中部快速オープンにも参加しますので、そちらも楽しみにしています。関東からの遠征者も、もう少し増えると良いですね。

2 件のコメント:

Tomoki Segawa さんのコメント...

このブログを読んで、東京オープンというものの存在を知りました…!
会員ではないので、一日コースに参加してみようと思います!

Shinya_Kojima さんのコメント...

Segawa さん

東京オープンはお互いにお疲れ様でした! また大会情報を出しますので、お会いできることを楽しみにしています!

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.