2017/11/30

七盤初心者のためのチェスレッスン


今日は新しい企画の告知です。ボードゲーム界隈では有名で、知る人ぞ知る清澄白河のどうぶつしょうぎ Cafe いっぷくにて、初心者向けのチェス講座を持たせていただくことになりました。チェスのルールを覚えた人が、さらにチェスを楽しんで続けたいと思えるような内容をお届けしたいと思っています。

日程: 12/15(金) 19:00-21:00
会場: どうぶつしょうぎ Cafe いっぷく(最寄り駅、清澄白河駅)
参加費: 2000円

私はいっぷくにはこれまで数回足を運び、囲碁やどうぶつしょうぎ、バイソンといったゲームを楽しませていただきました。普段はチェスの集まりに参加することがほとんどですが、こうしたボードゲームカフェでは他のボードゲームのプレーヤーと交流できることが、大きな魅力だと思っています。普段、いっぷくを訪れながらも、なかなかチェスを教わる機会がない、興味はあるけどやったことはないといったかたに、是非参加していただきたいと思います。またこの機会にチェス界の人たちにも、いっぷくに興味を持ってもらえると嬉しいです。

講座の予約はいっぷくのHP から可能です。当日ふらりといらっしゃるかたも参加OK にしていますが、予約していただくのが確実だと思います。それでは12月15日を楽しみにしております。

七盤初心者のためのチェスレッスン

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.