2019/12/30

第2回 有田ポーセリンパーク ツヴィンガー宮殿 チェス大会


年明け1月のイベントとして、佐賀県の有田町で開催されるチェス大会の情報が入りました。今年の1月に第1回が開催され、2020年の大会が2年連続2回目だそうです。

【日時】 2020年1月26日(日)
【会場】 有田ポーセリンパーク ツヴィンガー宮殿(佐賀県有田町)
【形式】 4R Swiss System、NCS 非公式戦
【参加費】 3500円(昼食バイキング含む)
【主催】 伊万里チェスクラブ
【大会要項】第2回 有田ポーセリンパーク ツヴィンガー宮殿 チェス大会

大会要項は上記リンク先からpdf でダウンロードできます。この大会の1つの見所は、有田町の名産である有田焼のチェスセットで試合を行うことです。6月の東京の大会でも、この有田焼のチェスセットの展示があり、目にしたかたもいるかと思います。昨年は九州内のみでも21名の参加があったようですので、今年は東京近郊からも参加者が集まり、佐賀県の観光と併せてイベントを楽しめると良いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.