2020/01/07

Cappelle la Grande 2020


2018年のCappelle 試合会場

年が明け、最初の海外大会が近くなってきました。高校生の頃から参加しているフランスのカペルトーナメントに、今年は2年ぶりに参加する予定です。勝手知ったるカペルですが、新しい出会いや発見があることを期待したいですね。日本からは招待選手4名、非招待選手2名の計6名が参加予定です。

2/22 16:00 R1
2/23 14:00 R2
2/24 09:00 R3, 16:00 R4
2/25 14:00 R5
2/26 09:00 R6. 16:00 R7
2/27 14:00 R8
2/28 10:00 R9, 17:00 Closing Ceremony

スケジュールはこのように7日間で9試合です。1日2試合のハードな日に、どのようなペアリング、結果になるかが大会を乗り切るカギになりそうです。前回参加した2018年は、GM Shyam と面白い試合の末にドローだったのに、2200台に1人敗れて勿体なかったですね。今年は負けなしで9試合をこなすか、もしくはもっと上のGM と複数試合をすることを目標にしたいと思います。

現地の様子はブログやTwitter でお知らせしますが、フランス語中心の公式サイトでも情報は出ると思いますので、よろしければこちらもチェックしてみてください。日本人対決がないことを祈ります(笑)

Cappelle la Grande 2020
Cappelle la Grande 2020 Invited Players

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.