2022/05/09

将棋を世界に 羽生善治編


中日新聞で連載中のコラム「将棋を世界に」では現在、羽生善治編と称し、羽生さんとチェスのことが綴られています。5/9の夕方にweb版が公開された5つ目の記事では、私と羽生さんの交流のことも書かれていますので、よろしければご一読ください。

将棋を世界に 羽生善治編(5)自由な交流

みすず書房でのイベントも懐かしい一面ですね。過去に公開された記事を読み返してみても、ピノーさん、森内さんといった羽生さんのチェスを語るうえで欠かせないメンバーが登場しますので、よろしければこちらも併せてご覧ください。私が記事に登場するのはおそらくこの号のみだと思いますが、続きも楽しみに公開を待とうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.