2013/03/17

全日本百傑戦 2013 Day1

日付が変わってしまいましたが、百傑初日の報告です。私を含め、リスト上位5名が順当3連勝となり、2日目で直接対決を迎えます。4R の上位ボードは以下のペアリング。

小島 - 塩見
Alex - 南條
野口 - 中村

私は内容がさほど良くなかったと自分では感じていましたが、コンピュータの評価はそこそこでした。公式戦で初めてNajdorf を指せたのも良かったです。

しかし、今日は試合自体より、試合後にアダルト軍団に連れ回されたほうが疲れました(笑)大会期間中にこんなに飲んだのも、終電を逃したのも初めてです。今夜はしっかり休んで、明日の試合も頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.