2013/08/23

2nd IV League - Tournament Preview -


7月から始まったIV League は、明日第2回の開催を迎えます。ちなみに先月誤解があったので指摘しておきますが、大会名はIV League(アイヴィーリーグ)と読みます。会場は前回と同じ表参道で、8名による5Rスイス式、参加選手は以下の予定です。

1. 小島慎也 (2356)
2. 中村龍二 (2126)
3. 桑田晋 (2125)
4. 野口恒治 (2087)
5. 井上祥 (2043)
6. 大山彰人 (1979)
7. 唐堂 (1974)
8. 吉村謙治 (1911)


通常メンバーに加えて、今回はゲストが2名入ります。1人は、最近すっかり試合がご無沙汰の桑田くん。今回は急な誘いでしたが、参加を決めてくれて感謝しています。そしてメインのゲストであるもう1人は、イングランドのU14 チャンピオン、大山彰人くんです。日本での初試合がこのレベルでは大変だと思いますが、上位陣からポイントを取る活躍を見せてくれるよう期待しています。

私自身も、ハンガリー前最後の試合ですので、ここをきっちり勝って日本を後にしたいところです。もちろん先輩方も前回のように、簡単に私に全勝させるわけにはいかないでしょう(笑) 試合後のレポートはおそらく1日遅れますが、更新をお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.