2014/11/08

学祭シーズン 2014 Autumn


3年前の三田祭での、チェスクラブ出展

11月は各大学で学祭のシーズンとなります。チェスサークルのある首都圏の大学も、各学祭でチェスのできるブースを出展しているところが多いようですね。各大学の学祭スケジュールについては、こちらのブログの記事が分かりやすいと思います。先週末に終わった、上智大学のソフィア祭とつくば大学の雙峰祭のレポートも、最新の記事から読むことができます。

私は名古屋遠征のために、ソフィア祭には行けませんでしたので、明日はお茶の水女子大学の徽音祭に、昼前にでも顔を出してみようかと思っています。明日、お茶の水女子大学に行く予定の人は、茗荷谷でお会いしましょう。月末の三田祭は、ジャパンオープンと開催日程がかぶっているために今年も行けそうにないのが残念です。三田に顔を出す予定の人は、後輩たちのことをよろしくお願い致します。

11/8-9 お茶の水女子大学(茗荷谷)
11/21-24 慶應義塾大学(三田)
11/22-24 東京大学(駒場東大前)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.