2022/03/03

Tokyo Chess Championship 2022 Tournament Information


3月になり、2022年最初の東京でのビッグトーナメントが迫ってきています。NCS が主催する東京チェス選手権は、GWに開催される全日本選手権の東京予選という位置づけですが、誰でも参加は可能です。3/1 からエントリーが開始され、すでに定員である64名の半数以上は席が埋まっています。エントリーがまだのかたは、下記の大会要項をご覧になってうえで参加をご検討ください。

【日時】 2022年3月19日(土)、3月20日(日)
【会場】 北とぴあ(王子駅徒歩2分)
【形式】 6R スイス、持ち時間30分+30秒/手 スタンダードNCS公式戦
【参加費】 6500円、U23 – 5500円、U15 - 3500円
【大会要項】 東京チェス選手権 2022(NCS)
【エントリーリスト】 Tokyo Chess Championship 2022(Chess Results)

試合会場はいつもの大井町ではなく、王子駅前の施設ですのでご注意ください。私は昨年、エントリーしておきながら直前でキャンセルしてしまい、ご迷惑をおかけしました。今年は体調も万全に整え、参加したいと思っています。参加予定のなかには今年初めて顔を合わせるかたもいると思いますので、2週間後を楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.