2012/07/02

Photo Gallery in June-July

今日、慣れ親しんだブダペストを離れ、セルビアのベオグラードへと向かいます。とは言え、6日には戻り、7日のFirst Saturday に備えるので、さほど長い滞在ではありません。短い期間ですが、Misha の元でチェスを学んでこようと思います。

それではこの一月ほどを写真で振り返ろうと思います。


6月のFirst Saturday は、かつてないほど苦戦しました。人生初の四連敗を喫しましたが、その後の三連勝は本当に嬉しかったです。上の写真は浮上のきっかけとなった、Szeberenyi に勝った試合ですね。


セーチェニ温泉にはこの一月で3回もいきました(笑)いつでも試合ができるわけではなく、断られることもあります。


お土産屋もたくさん回りました。ブダペストでは、実用的なチェスセットから、伝統工芸の施されたオシャレなチェスセットまで、様々な種類が一般の土産屋に並んでいます。


初めて夜景を見に行ったのも6月です。ポーランドに留学中の大学生を案内して(自分が案内されて?)、王宮に上りました。やはりブダペストの夜景は格別ですね。


1kg のポークステーキという謎のチャレンジもしました(笑)もちろん完食です。


アンダンテに来るお客さんに、チェスを教えることもあります。こちらはお客さん同士の対局です。


大阪出身者は皆さん、自分でたこ焼きを焼けるそうで、私も教えてもらいました。人生で初めてのたこ焼きチャレンジです。

遊んでばかりのように見えますが、ちゃんとチェスのトレーニングもしていますよ(笑)レイティングが更新された7月からは、私のハンガリー遠征の後半戦が始まります。改めて応援よろしくお願い致します。

2 件のコメント:

Rena さんのコメント...

改めて応援します。
後半戦も頑張ってくださいっ!!

レクタア博士 さんのコメント...

ちゃんと野菜も摂ってくださいね。

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.