2012/09/06

Junta's Column

オリンピアード真っ最中ですが、少しその話題を離れます。昨日、オーストラリアのFM 池田惇多くんから、自分たちのブログで私についての記事をアップした、と連絡が入りました。少し前に記事を書かせてもらっても良いかという打診があり、是非にとお願いしていましたものです。

The first Japanese IM? FM Shinya Kojima


惇多くん、送った写真を使って、素晴らしい記事を書いてくれてありがとう。余計な写真とコメントについては、目をつぶります(笑)個人的には、私の棋譜や解説を見て、私の長所、短所を分析している点などが面白いと感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.