2013/07/17

Training with Uesugi Family


ドレスデンオリンピアードのビデオを背景に。

今日は上杉家に急遽お邪魔し、私と同じFM タイトルを持つ晋作くんとトレーニングを行いました。3-0 を10局ほど指しましたが、結果は聞かないでください(笑) 晋作くんも来月にアメリカで開催される大会で、久々の公式戦復帰となるそうなので、このままさらに調子を上げていってほしいと思います。

韓国からの帰国後、上杉家の皆さんには大変お世話になりました。昨年は私のハンガリー留学があったため、晋作くんとは1月の松戸チェスクラブ選手権以来に会い、この1週間ほどで楽しい交流が持てたと思います。先月から始まった彼のHP も好調のようですし、今日はKindle でのチェス本も出版したそうで、これから本格的にチェスに戻ってくることを願っています。

晋作くんは明日の夕方、愛しの彼女が待つアメリカに帰るそうなので、また次の来日の機会を楽しみにしています!
そのときまで Good Luck!


晋作くんの父親、和哉さんからは将棋の手ほどきを受けました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.