2014/05/08

Saturday Lecture on May 10th 2014


4月のレクチャーの様子、Photo by Hasegawa

今月前半は全日本選手権があり、またもやレクチャーの告知が遅くなってしまったことを、申し訳なく思います。5月の池上でのレクチャーは、明後日、5月10日(土) の開催です。先月とは異なり、通常通り午前10時からのスタートですので、お間違えの無いよう、お気を付けください。

【日時】 2014年5月10日(土) 10:00~12:00
【会場】 チェスセンター(最寄駅:池上駅)
【形式】 レクチャー+質疑応答
【テーマ】 Japan Chess Championship 2014 Games Analysis
【テーマ詳細】

今年もゴールデンウィークの全日本選手権が終了し、日本トップレベルのプレーヤー同士による名局が、数多く生まれました。今回はそんな全日本選手権のゲームから、私が面白いものと思ったものをいくつかピックアップし、ミドルゲームとエンドゲームのアイディアを中心に解説を行おうと思います。

【参加費】 午後のサタデートーナメント参加者は午前、午後合わせて1500円、レクチャーのみは1000円
【参加資格】なし
【対象】 レイティング2000未満

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.