2014/11/21

A New Chess Application Released - CHESS HEROZ -


本日、Google Play で新しいチェスアプリ、CHESS HEROZ が公開されました。将棋ウォーズで有名なHEROZ が開発したこちらのアプリは、私が春から監修をしており、ようやく皆さんのお手元に届けられることとなりました! 是非、インストールをして遊んでみてください。

CHESS HEROZ

CHESS HEROZ では、将棋ウォーズ開発のノウハウを生かして、定跡の確定や駒の捕獲時、チェックメイトの際などに特別なエフェクトがかかるようになっており、従来のオンラインチェス対戦サービスよりも、ゲーム中のビジュアルが楽しめるようになっています。また、将棋ウォーズでいう棋神の機能もあり、好きなタイミングでコンピュータに3手連続で手を指してもらうことができます。この機能はチェスの女神の名前を取り、Caissa と名付けられています。対戦中の画面や、Caissa については、上記リンク先の動画をご参照ください。

私も今日、早速無料アカウントの1日のリミットである、10試合を指しています。明日からも少しずつ指していくつもりですので、CHESS HEROZ 上で私とマッチングした人は、よろしくお願いします! 今日はコンピュータとの対戦ばかりで少し寂しかったです... さらに明後日の23日21時からは、ニコ生にも出演して宣伝させていただきますので、よろしければそちらもご覧ください。

2 件のコメント:

JCCA Kingshuu さんのコメント...

CHESSHEROZ、私も参戦させていただきました! 小島さんが監修を務めていたとは知りませんでした、いつか小島さんと当たることを楽しみにしています♪

ニコ生も拝見させていただきます、ジャパンオープンも頑張って下さい!

Shinya_Kojima さんのコメント...

ランキングで名前見かけましたよ! こちらこそ、対戦できる機会を楽しみにしています。よろしくお願いしますね。

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.