2015/05/22

ニコ生出演情報 on 24th May


昨年11月のニコ生の様子

Twitter では少しだけ告知していましたが、日曜日の夜、久々のニコ生に出演します。私自身、ニコ生への出演は、Check Mate Lounge、CHESS HEROZ 宣伝、Kasparov - 羽生さんイベントに続き、半年ぶり4回目となります。

放送のメイントピックは将棋ウォーズの帝王戦生中継で、4月にプロ棋士になったばかりの青嶋未来くんが登場します。私は21時10分頃からの登場予定で、CHESS HEROZ でプレーすることになると思います。チェスも嗜む青嶋くんとは、まだ試合会場で少し話をしただけですので、今回の放送で直接交流できることを、とても楽しみにしています。放送自体は19時からですので、皆さんよろしくお願い致します!

第2回将棋ウォーズ帝王戦 最終日生中継

2 件のコメント:

小柳幸弘 さんのコメント...

小島君、青嶋君ニコ生出演おつかれさまでした。
実は18時開始と勘違いして例会の打ち上げに出ないで見てました。
早さにも技術にも圧倒されてしまいました。

Shinya_Kojima さんのコメント...

どうもありがとうございます。
青嶋くんの3分切れ負けは、3局くらいしか見られませんでしたが、なかなか凄かったようですね。直接指しているところを、間近でも見てみたいです。

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.