2019/03/12

Seatagaya Chess League Session 2 Tournament Preview


今日の午前中、Tokyo Chess Meetup のサイトで、世田谷チェスリーグ第2セッションの情報が公開されました。一昨日の日曜日に行われた第1セッションと、条件は全く同じです。60分+1手30秒加算のフィッシャーモードで1日2試合、会場は玉川大区民センターで、開催日は予定通り5/19(日) です。

世田谷チェスリーグ第2セッション(日本語版)
Seatagaya Chess League Session 2 (English Version)
Session 1 までの結果

第2セッションからの参加者情報や結果も、同じChess Results のページに掲載されることになると思います。すると気になるのは、第1セッションと第2セッションの参加者が同じ表の中に入り混じることになりますが、誰が第2セッションの参加者なのかは分かるのでしょうか。定員の20名にも変更はないようですので、エントリーリストを見て、どれくらい余裕があるのか、試合前にペアリングはどうなりそうか、分かりやすくなっていると良いかと思います。

なにはともあれ、無事に第1セッションのスタートを切った世田谷チェスリーグは、第2セッションも情報公開で、参加者の募集がスタートしました。第1セッションでは開催数日前に20名の枠が埋まりましたが、次からはもう少し早く埋まると予想されますので、参加を希望されるプレーヤーは早めのエントリーをお勧めします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.