2013/07/22

Summer Schedule 2013


この写真は本文とはなんら関係がありません。

これから7月末から8月にかけて、関東では重要な大会が続きます。私が参加するしないに関わらず、まとめて公開しておきましょう。

7/26-27 全日本ジュニア選手権
7/26-28 全日本シニア選手権

8/03-04 全日本女子選手権
8/10-13 Japan League (FIDE公式7R)
8/14-18 頭脳スポーツフェスティバル2013
8/24 2nd IV League (日程変更の可能性あり)
8/31 Saturday Lecture (午後開始予定)


8月にフルで試合する人はあまりいないと思いますが、いるとすれば大変ですね。今年2月の私のスケジュールもおかしかったですが...
私はこの合間を縫って、個人のレッスンや高校のクラブ合宿の引率、その他の細々とした仕事をこなす予定です。そして三村くんからは、海に行ってバーベキューしようとの誘いが来てるので、余裕があれば、そうした遊びの予定も入れていこうと思います(笑) なにせ、日本の夏は二年ぶりですからね!

ちなみに赤字が私の参加予定の試合、およびイベントです。(レクチャーは当たり前ですが)他の大会も、基本的には一部の日程で顔を出すつもりなので、参加予定の皆さんはよろしくお願い致します。それでは今年の夏も、皆さんチェスを大いに楽しみましょう!


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ブダペストにある水族館らしいです。ところで写真のぬいぐるみはどこで仕入れたのでしょう。とチェスに関係ない部分で反応・・汗

http://www.tropicarium.hu/?a=welcome&lang=en

Shinya_Kojima さんのコメント...

水族館、好きなんですけどここ数年は全然行ってないですね~。
最後に行ったのは、鴨川シーワールドかなぁ...

ちなみにこのぬいぐるみは、地元の歯医者においてあったもので、私とはなんら関係がないのですよ!(笑)

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.