2018/09/03

国内レイティング S120

本日、新しい国内レイティングの情報が届きました。夏のシーズンは、ジュニア、小学生、シニア等の世代で区切ったトーナメントから、サマーオープン、中部快速オープン、ジャパンリーグといったオープントーナメントまで幅広く開催されています。変動のあったプレーヤーは、一年の中でも特に多かったのではないでしょうか。いつものように上位勢の変動からお知らせします。

Tran Thanh Tu 2535 +7
小島慎也 2494 -3
南條遼介 2436 +1
馬場雅裕 2436 +37
青嶋未来 2423 +-0
Averbukh Alexander 2356 +35


Tuさんはジャパンリーグの結果にがっくり、といった感じでしたが、サマーオープンと中部快速オープンの分でプラスになり、ベストを更新しています。馬場さんも、中部の6試合全部プラスで大きくレイティングを伸ばし、南條くんにぴったり並びました。一方で私は14勝2敗3ドローでマイナスです。厳しい...

いつもレイティングの公開の早い松戸チェスサークルは、3日夜の時点でまだのようですので、レイティングをチェックしたい人はチェス協会のHP をご覧ください。私は年内の国内公式戦はおそらくもうありませんが、クラブ選手権、東京オープン、ジャパンオープンと秋のシーズンも大事な試合が続きます。これらの大会に参加予定の皆さんは、新しいレイティングでのプレーを頑張ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.