2019/05/22

Asian Continental Chess Championship 2019 Entry List


今日は青嶋くんとのトレーニングだったため、それについての記事を書こうかとも思いましたが、もう少し時間を使ってじっくり試合を振り返りたいため、今夜は別の話題にします。5/9 の記事で、6月に中国で開催されるAsian Continental Chess Championship に参加することを伝えました。そして今日、その大会のエントリーリストを確認することができました。現時点でのAsian Continental の参加者は、Chess Results で以下のように発表されています。

Asian Continental Chess Championship 2019 Entry List

トップのメンバーは昨年と似ていますが、前回優勝者のWei Yi を始めとする、中国トップ勢の名前がなく、これは少し意外でした。中国のGM で名前があるのは、新しく中国チャンピオンとなったLu Shanglei らです。ただし、まだ試合開始まで2週間ほどあるので、これからプレーヤーが追加される可能性もあるでしょう。もちろん、6月になってレイティングリストも更新されるため、この大会のリストにも変更があるはずです。私は全日本選手権の結果を受けて、2400ジャストでプレーすることになるでしょう。これほどレベルの高いトーナメントは初めてですので、心して準備し、試合に臨もうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.