2011/08/31

デザイン変更のお知らせ

すでにこのページをご覧の皆さんはお気づきだと思いますが、HP全体のデザインを本日、変更致しました。特にBlogページには、アーカイブとラベルを出すようにしましたので、以前に比べ過去記事が検索しやすくなったと思います。またコメント欄も出しましたので、これからはコメントもご自由にどうぞ。どちらもBlogには必要な機能でしたが、長い間放置しており、申し訳ありませんでした。

さらにはトップページも変えようと思いましたが、これだけがうまくいかず苦戦しています。もう少しプログラミングの知識がある友人を頼り、近いうちに何とかするつもりです。

加えて(可能ならば)来月には、Blogページで公開した自分の棋譜を並べることのできる、Gameページを用意したいと考えています。試合の少ない9月はこちらのHPいじりに力を入れるつもりですので、今後ともShinya Kojima のHPをよろしくお願い致します。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

応援しています。
試合もHP整備も頑張って下さい。

Shinya_Kojima さんのコメント...

初コメントありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.