2011/08/25

Malaysian Open Day 7 - the 2nd rest day -

今日は2回目の休憩日でした。前回はホテルに引きこもりでしたが、今回は惇多君と相談し、オーストラリアチームとでかけることになりました。

電車はタクシーよりも安いですが、待ち時間が長かったです

マレーシアのバベル、ペトローナスツインタワー

とりあえず日本チームで記念写真

くまさん

ツインタワーのチケットは売り切れだったため、KLタワーに向かいます

イグアナと出会ったので、とりあえず睨み合います

オーストラリアのZulfic君、篠田君の最終戦の相手です

KLタワーの展望台からは、クアラルンプールのビル群が一望できます

KLタワーのチケットとセットで、乗馬の権利、動物ゾーンへの入場券、F1のシュミレーションの3つから、1つを好きに選ぶことができました。全員相談なしでチケットを買ったところ、篠田君が一人乗馬を選んでしまい、他は全員動物にしたため、彼は慌てて受付に変更を申し出ていました。

わくわくどうぶつランド1

わくわくどうぶつランド2

わくわくどうぶつランド3

KLタワーの動物ゾーンを出た後は、セントラルマーケットに行く案もありましたが、雨がぱらつき始めたのでホテルに戻ることに。前回と異なり、5時間ほどの観光があった今日は有意義な休日となりました。

あとは明日の最終戦で全員そろって勝てることを願うのみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.