2019/01/06

謹賀新年 2019


少しタイミングが遅れてしまいましたが、皆さん明けましておめでとうございます。2018年は多くのかたにブログにお越しいただき、ありがとうございました。また今年も頑張って更新していきますので、Shinya Kojima のブログをよろしくお願い致します。

さて、最後のモンテネグロの試合以降、内緒にしようとしていたわけではないのですが、ブログでは告知することなく、ひっそりと日本に帰国していました。年末年始は妻とのんびり過ごし、そろそろまたエンジンをかけ始めようという頃です。今年最初のトーナメントは、ノビサドを取りやめ、ハンガリーのまだ赴いたことのない地にしようと思っています。そちらも決まり次第、お知らせします。

昨年末はラスベガスや香港で日本のプレーヤーが活躍し、私も刺激を受けることができました。特に青嶋くんは香港のトーナメントで優勝し、FIDE レイティングを2300に乗せて、FM獲得の資格を得るという嬉しいニュースがありました。さらに青嶋くんは自身のブログを開設したようで、こちらも今後注目していきたいと思います。

それでは今年も国内外の活動に精力的に取り組んでいきたいと思います。様々な大会、イベントで皆さんと交流できることを楽しみにしています。

2 件のコメント:

R.C. さんのコメント...

新年明けましておめでとうございます。今年も是非、ご指導いただきたくお願い申し上げます。師匠様にとっても、より実りある1年となる事を心からお祈りいたします。

Shinya_Kojima さんのコメント...

コメントありがとうございます。今年も頑張っていこうと思います。

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.