2019/06/27

2019 CTCA International Chess Open Tournament Information


寿山から見下ろした高雄市街, Wikipedia より

もう少しで今年も半分が終わり、後半戦が始まります。私にとって7月最初のトーナメントは、台湾の高雄市で開催される2019 CTCA International Chess Open です。レベルとしてはノームが狙えるようなものではないと思いますが、オランダからSergei Tiviakov が招かれるという情報もあり、そうしたヨーロッパの有名GM との対戦と、初の台湾滞在を楽しみにしています。

7/17 Arrival, 20:00 Technical Meeting
7/18 9:30 Opening Ceremony, 15:00 R1
7/19 8:00 R2, 15:00 R3
7/20 8:00 R4, 15:00 Blitz Tournament
7/21 Free Day / Kaohsiung City Tour
7/22 8:00 R5, 15:00 R6
7/23 8:00 R7, 15:00 R8
7/24 8:00 R9, 19:00 Closing Ceremony
7/25 Departure

初日と最終日以外、1日2試合が続くハードなスケジュールですが、運営側が観光ツアーを用意した休憩日も1日あります。中国ではできなかった分、観光も満喫できればと思います。まだChess Results でエントリーリストは公開されていませんが、こちらも確認でき次第、情報を追加しようと思います。

2019 CTCA International Chess Open Regulation

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.