2011/10/22

吉祥寺最終レクチャー

本日、吉祥寺チェスクラブで毎月恒例の自戦記レクチャーが行われました。吉祥寺チェスクラブの閉店に伴い、今回が最終回で、参加者数は過去最多の20名でした。参加して下さった皆さん、ありがとうございました。

私にとって大人数を相手に定期でレクチャーを行うのは、吉祥寺チェスクラブが初めてであり、大変勉強させていただきました。ほぼ毎月参加して下さってメンバーもおり、私のレクチャーが皆さんの勉強の一助になれば幸いです。また機会があれば、他のチェスクラブでもレクチャーを行いたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.