2018/10/17

Third Saturday GM October 2018 Tournament Inforamtion

今月後半から始まるThird Saturday のエントリーリストが、オーガナイザーから送られてきました。それによると、今大会は10名のラウンドロビンで、この点はFirst Saturday と同じです。平均レイティングから考えれば、GMノーム獲得には5つ勝ち越しの7Pが必要ですね。初となるモンテネグロのトーナメント、どのようなものか楽しんできたいと思います。

1. Kotronias Vasilios (GM, GRE, 2487)
2. Miroslav Miljković (GM, SRB, 2484)
3. Nebojša Nikčević (GM, MNE, 2424)
4. Arseny Kargin (IM, RUS, 2420)
5. Kojima, Shinya (IM, JPN, 2408)
6. Atakisi Umut (IM, TUR, 2394)
7. Theo Gungl (FM, GER, 2347)
8. Vladan Rabrenović (IM, SRB, 2343)
9. Manush Shah (IND, 2302)
10. Der Manuelian, Haik (USA, 2269)

Third Saturday GM October 2018


私は10月19日にブダペストからクロアチアのドブロヴニクへと入り、そこで送迎の車に乗せてもらってモンテネグロへと入ります。翌日20日から休憩日無しで28日まで試合ですので、タフなトーナメントになりそうですね。私がレイティングが2408でプレーする最後の大会ですので、ここでまた上げられるように頑張ってきます!

2 件のコメント:

ピカチュウ さんのコメント...

ケニアではポリ袋禁止令というのがあって
違反すると最長で4年の禁固刑か
最高4万ドル(約430万円)の罰金刑
という話をテレビで見て
適当に モンテネグロ 法律 で検索したら

「国歌で起立」義務付ける法改正
国歌の演奏中に起立しない市民らに対し、
最大2000ユーロ(約26万円)
というヤバイ話がヒットしました
▽o・~・o▽

2018.10.10 Wed posted at 15:45 JST
モンテネグロ、「国歌で起立」義務付ける法改正
違反者に罰金
https://www.cnn.co.jp/world/35126789.html

Shinya_Kojima さんのコメント...

幸いなことにここまでモンテネグロの国歌を歌う機会はありません。でも気をつけておきます(笑)

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.