2013/12/13

帰国報告 2013 Winter


約100日ぶりとなる、日本への帰国です。今回はハンガリー、セルビア、イタリア、チェコ、オーストリア、スペインと過去最多の6か国に足を運びました。(オーストリアは経由しただけですが) 新しいプレーヤーやオーガナイザーとの繋がりもでき、収穫の多い遠征だったと思います。

そして当たり前ですが、帰ってくると日本もすっかり冬ですね。久々に帰国すると、季節の移り変わりと時間の流れの早さに驚きます。明日はIV League、明後日は新宿で行われるピノーさんのイベントに顔を出すつもりですので、そちらに参加される方とは、再会を楽しみにしています。


成田空港まで迎えに来てくださったゆみさんからは、お祝い(ノームと帰国、両方ですかね) のチェスボード柄ケーキを頂きました。ゆみさん、ありがとうございます! 今回の遠征中、体重が少しまずいことになっていますが、それはこの際、忘れることにします(笑)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

新宿の件は こちらにお知らせがあるようです▼o・~・o▼

http://www.8x8chessclub.com/

Shinya_Kojima さんのコメント...

見学してきましたよー。
来月以降も開催するようで、なかなか楽しみなイベントです。

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.