2014/01/05

Cappelle la Grande 2014 Invitation


今年のカペルは尚広くんが統括を行います。私はシェンゲン協定の問題で今年はパス。強引に参加しようとすれば、ノルウェーに行けなくなる危険性があります。参加する皆さんは、私の分までフランスでのトーナメントを楽しんできてください。

招待枠での参加希望者を募る期限は、今日から1週間程度と短めの設定です。興味ある方は尚広くんへの連絡を、早めにお願いします。以下、尚広くんからです。

***

Cappelle la Grande 2014の招待状が届きました。

今年は日本から6名が招待されます。
条件は例年通り、期間中の宿泊費(ホテルボレル・ツインルームx3)、大会参加費、会場での食事、パリorブリュッセルからのバスを、主催者が負担してくれます。

大会期間は3月1日~8日です。詳細な情報についてはCappelle Chessをチェックしてください。

招待選手として参加を希望される方は、1月13日までに中村尚広(rye_nao@hotmail.com @を半角に変えてください)までその旨をお知らせください。相談や大会の様子についての質問でも構いません。

参加希望者が6名を超えた場合は、基本的にはFIDEレイティングの上位者を優先しますが、最近の大会での成績や将来性なども加味して判断したい と思います。

以上、よろしくお願い致します。

中村尚広

***

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.