2021/12/02

First Saturday GM December 2021 Tournament Information

懐かしのブダペスト中央市場です

昨日、約3年ぶりとなるブダペストへ戻ってきました。今回の遠征はぎりぎりまで来られるか分からなかったため、ごく一部の人にしかお伝えしておりませんでした。今月開催される3つのGMトーナメントに参加して、初となるGMノーム獲得を目指そうと思います。まずは今週土曜日からスタートするFirst Saturday GM セクションに参加します。

1. Nagy, G (GM, HUN, 2527)
2. Nitish, B (FM, IND, 2464)
3. Berczes, D (GM, HUN, 2453)
4. Krishnater, K (IM, IND, 2410)
5. Seres, L (GM, HUN, 2399)
6. Kojima, S (IM, JPN, 2392)
7. Avinash, R (IND, 2391)
8. Akshat, K (IM, IND, 2390)
9. Pap, M (GM, SRB, 2373)
10. Souhardo, B (IM, IND, 2354)
11. Pasztor, B (FM, HUN, 2347)
12. Girinath, P (IM, IND, 2335)
Average 2402

First Saturday GM December 2021

Chess Results でも先ほど確認したため、このメンバーで変更はないと思います。始まるギリギリまで試合数が分からないGMトーナメントですが、今回は12人総当たり11試合になりそうですね。土曜日の初戦でペアリングが全て分かるため、その際に試合のスケジュールも公開しようと思います。

ここ数か月はインドからの若いプレーヤーが多いことは知っていましたが、今月も同様になりました。Krishnater、Akshatたち、過去に対戦したことのプレーヤーはもちろんのこと、先月のGMトーナメントで7/9という戦績でノームを獲得した、Nitish との対戦も楽しみにしています。良い報告を日本にお届けできるよう、2日後から頑張ってきます!
ヴァ―チ通りのチェスショップも健在でした

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.