2013/09/07

FS 2013 September Before the 1st round


とうとう今日から9月のFirst Saturday がスタートします。午後2時に会場でリスト決めのくじを引き、今日から11日間、11R のペアリングを決定します。オーガナイザーからは参加予定者のうち、ハンガリーのBalint Vilmos がロシアのRudakov Alexander に変更になったと連絡があったので、慌てて平均レイティングを計算しましたが、IM ノームの獲得ポイントは5つ勝ち越しの8ポイントで変わりはなさそうです。


そして皆さんにはご心配をおかけしましたが、なんとか今朝、例のものが届きました。失われた私のトランク! 中身もすべて無事で一安心です。お土産はこれから少しずつ、皆さんに配るつもりです。


トランクが届いたおかげでようやくまともにシャワーを浴び、着替えることができたので(笑) その勢いでアンダンテを飛び出し、久々のブダペストの街を歩くことにしました。素敵そうなカフェを覗いてみたり


デアーク広場近くのお菓子の屋台を覗いてみたり


屋外ライブに顔を出してみたりしました。昨日はアンダンテのオーナーや馴染みの大学生と再会し、ブダペストに戻ってきた実感を得ていましたが、やはりこうして街を周るのも良いですね。試合会場に顔を出せば、また違った感慨深さを味わうことになると思います。それではそろそろ、6か月半ぶりのハンガリーでの試合を楽しんできます!

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Rudakov Alekandr なんでしょうか。 クロアチアの大会に出てたみたいですよ。
http://susanpolgar.blogspot.jp/2013_08_18_archive.html

Shinya_Kojima さんのコメント...

まだ少年でしたが、めちゃ強そうでした!(≧∇≦)

匿名 さんのコメント...

2012 TOKYO 決定

匿名 さんのコメント...

間違えた・・ 2020年です・・オリンピック開催は東京に決まりました・・汗

Shinya_Kojima さんのコメント...

こっちでもニュースで見てましたよ。東京はお祭りですかね(笑)

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.