2013/11/07

Sicilian Paradise - Entry List -


シチリア島のアグリジェントに向かうため、ブダペスト空港に来ています。これからドイツ、ベルリン経由で、シチリア島のカターニア空港に飛び、そこからバスでアグリジェントに移動します。会場となるホテルはアグリジェント中心地から少し離れているため、バスターミナルまで迎えに来てくれるそうですが、無事に合流できるでしょうか。試合日程は明日からの3日間で、計6試合です。

ところで、昨夜アグリジェントについて調べている際、たまたまイタリアのチェスページを見つけ、そこで今回のエントリーリストを発見しました。現在、私の所属するAグループの参加者は22名で、しっかりと参加予定だった2人のGM の名前もチェックできます。レイティング順にソートすると、私のスタート順位は4位。これならば、入賞は逃がすわけにはいきません。下位のプレーヤーにポイントを落とさないように注意しつつ、上の3名ともしっかり指してきたいですね。日本の皆さんも、良い週末をお過ごしください!


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ロシアの鬼のような大会 ▼o・~・o▼

http://www.theweekinchess.com/chessnews/events/chigorin-memorial-2013

Shinya_Kojima さんのコメント...

コメント遅くなりました。
ロシアはいつもレベル高いですよね。連続で行われるAeroflot, Moscow Open も鬼の巣窟です。

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.